サルに襲われないためにも害獣駆除!

自分でどうにかしようとしないで害獣駆除頼もう。

サルに襲われないためにも害獣駆除!

畑荒らしの被害

皆さん何かサルとか出たらやっぱ畑とか、何か食べ物あるとこが荒らされたりしますよね?
これって結構迷惑な話だと思いませんか?
もしも、出た場合は皆どう対応してるのかなって思います。

特にサルとかって人が近づくと、攻撃するからもちろん自分で害獣駆除なんてできないですよね。
畑とかで出ても、やっぱ今作ってる食べ物が大切だから守るために猿に近づくけど、やっぱ怪我するんですよね。
そう考えるとサルも危ない生き物ですね。

猿が出たら、害獣駆除頼むといいですよ。
害獣駆除してくれる人は、プロなのでどう対応したらいいのかとか何したら捕まるとかわかってるので安心して頼めます。
ただ、サルは逃げ足が早いので、逃げられたら少し困難な感じになるかもしれないですね。
でも、大丈夫です。ちゃんと逃げられた時はそのための作戦たててるので大丈夫ですよ。

サルは、本当に人を襲われるって人が多くなってるみたいなので、まず見つけたら近づかないようにしましょう。
後、食べ物は与えないようにしましょう。
じゃないと、よってきたときに、怪我する場合もあるので、とても危険です。

ここで、サルの害獣駆除の仕方や知っていると得する情報をお届けしたいと思います。
この情報を活かして、必要な時に役立ててくださいね。

what's new

2013/02/15
知っておくことを更新
2013/02/15
実際の被害を更新
2013/02/15
出やすい場所を更新
2013/02/15
すぐに呼ぶを更新
2013/02/15
サルに襲われないためにも害獣駆除!を更新
2013/02/15
ホームページリニューアル